reset-my-life.jpトップへ
お得な買い物
RMLトップページ >RML公式ブログ >お得な買い物

お得な買い物

お得な買い物

まず初めに、体重前日比(-0.1kg)

さて、今日はいつも通りコストコへ買い物に行ったのですが、大型テレビがだいぶ安い値段で売られていたのでついつい立ち止まって、

結局買うことにしました。

大きさと、元の値段からすごい値引きがされていてすごいお得感のあるお買い物だったと思います。

私はシャープの60型のTVを4万円引きで89000円ほどで買いました。

得した感じで最高ですね(ニヤリ)

他にも元値の高いものだと、10万円引き、14万円引きなどの商品もあって、イイナァーっと眺めていました。

ただ、うちは子供がまだ小さいので、傷もつけられる恐れがありますし、破壊される恐れもあります。

子供が小学校3年生ぐらいになったら家具なども買い替えていこうかなって考えていますが、それまでは我慢ですね。

大きなテレビを買い替えたいなっていう方はぜひコストコをのぞいてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私が行ったコストコは、常滑市にあるところになります。

場所によってはセールの値下げをやっていないところもあるので、事前に電話などで聞くといいかもしれませんね。

2020/02/20:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ西尾市、うなみ