reset-my-life.jpトップへ
シンプルな料理
RMLトップページ >RML公式ブログ >シンプルな料理

シンプルな料理

シンプルな料理

まず初めに、体重前日比(-0.3kg)

今日はシンプルで簡単、かつ、健康的で美味しい料理を紹介します。

食べたい野菜を適度な大きさに切って、

好みのオイルを軽くかけて、

好みのハーブ・香辛料・塩コショウをかけて、

オーブンに入れて、200℃で30分ほど。

野菜の太さや大きさ次第で細かい温度調節をします。

これだけで、立派なおかずになります。

私はダイエットなどを行っているときこのような食事をワインのおつまみにしてたりします。

食物繊維も豊富でおなかもきれいになりますしね!

筋トレをしてる方なら、チキンなども放り込んで焼いてみてもいいかもしれませんね。

皆さんもぜひお試しくださいね。

2020/02/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ市販の酵素ドリンクを使わない理由