reset-my-life.jpトップへ
高浜市、みどり再び
RMLトップページ >RML公式ブログ >高浜市、みどり再び

高浜市、みどり再び

高浜市、みどり再び

まず初めに、体重前日比(-0.8kg)

先日高浜市にある

みどりというお寿司屋さんに再びお邪魔しました。

今回はカウンター席を予約して、本格的な寿司をいただきましたよ。

紙に欲しいネタを書いて注文する形式でした。

1貫150円~と割安で、味も名古屋にあるような高級店と変わらない味でした。

店員とお客さんの会話を聞いていると、寿司によっては赤字だとか。

どうりで美味しいはずです。

うちでもお客様との接待に使わせていただこうかなって思ってます。

ネットで予約をしても2週間後にしか空きがなかったので、定期的に予約していく必要がありそうなのが難点ですかね。

またすぐにでも次の予約を入れていきたいと思います。

2020/02/13:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ何事も続ければ特技になる