reset-my-life.jpトップへ
何事も続ければ特技になる
RMLトップページ >RML公式ブログ >何事も続ければ特技になる

何事も続ければ特技になる

何事も続ければ特技になる

まず初めに、体重前日比(-0.2kg)

今日は『続ければ何事も特技になる』という記事の内容です。

私は以前コールドプレスジュースにはまっていたときに、毎週のようにコストコへ通い、ジュースのベースにしていたパイナップルを買い続けていました。

そうこうしているうちに、気づけばパイナップルの目利きができるようになったというお話です。

パッと見でわかってしまうんですよ。

そして、手に取った瞬間に確信します。

これは良いものだ!っと

外すことはほぼありません。

以前このお話を、お茶を極めし偉大な人物にお話ししたところ、凄く共感してくれました。

やはり何かを続けるということは、自然と極めることが出来るのだな。っと。

ダイエットでも筋トレでもやはり、続けていくことで、ちょっとした変化やコツに気づいて上達していくということですね。

2020/02/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへパイナップルの見極め方