reset-my-life.jpトップへ
江南市、伊せ屋
RMLトップページ >RML公式ブログ >江南市、伊せ屋

江南市、伊せ屋

江南市、伊せ屋

今日は予定があり、江南市へ出かけています。

急遽パンが食べたくなって身体にやさしいものを作っているお店を探して、行きました!

ちくわツナパン

今日はパニーニと、カレーパンと、ウィンナーの代わりにちくわ、更にその中にツナが入っている変わったパンを買いました。

カレーパンは非常においしく、食べる直前に石窯で温めてくれました(優しい~)

ちくわのパンも変わっているものの、絶妙に相性がよく思ってた異常においしかったです。

お店の中に座れる机と椅子があり、カフェスペースが設けられているのでゆっくりできるのもよかったです。

少し残念だったのが、飲み物を作るマシーンが壊れていたようで、飲みたいものが飲めなかったことでしょうか?

また次江南市に寄るときは、別の種類のパンを食べるために寄ってみようと思います。

2020/02/11:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ健康的なマフィン