reset-my-life.jpトップへ
マリモファーム
RMLトップページ >RML公式ブログ >マリモファーム

マリモファーム

マリモファーム

まずはじめにダイエット結果:今日は残念ながら計れず。

ここからブログの本題です。

今日は休日ということで、地元から少し車を走らせて、いちご狩りに行ってきました。

いちご狩りといっても、いままでいろんなところへ行ってる中でもオススメの場所を紹介しようと思い、今日は記事にさせていただきました。

マリモファーム

っという名前の場所では、詳しくはHPのアクセスでご覧ください。

ここのいちごはすっごい大きくて、甘くて美味しいです。

いちご

スーパーではなかなか買えないような美味しさのものになるので、これでもかという感じで食べました。

ヘタの部分ギリギリまで真っ赤ですよ!!

いちご狩りって美味しくないところに行くと、練乳に頼りがちになりますよね?

ここでは練乳を使って食べてる人のほうが珍しいぐらいです。

常滑のコストコに行くがてら寄ることもできる場所にあるので、近場の人はぜひ予約していってみてはいかがでしょうか?

2020/02/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ常滑市、古窯庵





この投稿をInstagramで見る

#イチゴ狩り#いちご#イチゴ#マリモファーム#愛知県 マリモファームと近くの科学館に行きました☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -