reset-my-life.jpトップへ
ShareTheMealの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >ShareTheMealの紹介

ShareTheMealの紹介

ShareTheMealの紹介

まずはじめにダイエット結果:(前日比+0.4kg)

ここからブログの本題です。

昨日に引き続き、人助けに関する情報を提供しようと思います。

最近内からも寄付をさせていただいているサイト、アプリのご紹介になります。

ShareTheMeal

アプリはこちら

ShareTheMealアプリ

私が小難しい説明をしなくてもこちらでご覧になったほうが早いです。

寄付したお金がどのように使われたのかも、事細かく報告をしてきて、本当に貢献できているんだと実感することが出来ます。

自分たちは贅沢な悩みを持っているものです。

少し世界にも目を向けてみてはいかがでしょうか?

人一人の力は合わせればとても大きなものになりますよ!!

今日はとても短い記事ですが、1人でも多くの方がこのアプリに貢献してもらえればなと思います。

2020/02/07:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ健康のためのお酒