reset-my-life.jpトップへ
困っている人たちのため
RMLトップページ >RML公式ブログ >困っている人たちのため

困っている人たちのため

困っている人たちのため

まずはじめにダイエット結果:(前日比-0.5kg)

ここからブログの本題です。

昨日いろいろあって、困っている人たちのために何かできないか?っということを深く考えさせられました。

世界を見渡すと、思っているほど悲惨な現状はなくなってきているようですが、

本当に困っている人たちっていうのはまだまだ数えきれないほどいます。

そこで、昨日はyoutuberのヒカキンさんが出している動画で、被災したときにみんあで協力しようと訴えかけている動画のことを思いだしました。



個人で寄付金を送れる限度というのはあります。

やはり、小さくても沢山の方の力で合わせたほうがより大きなものになります。

なので、RMLでも近々有料会員限定のコンテンツを大幅に値引いて、ユーザーを一度に限定的ではありますが、多めに募集をし、そのうちの料金の一部を寄付しようかと考えています。

そうすることで、飽食の日本では寄付をしてくれる方は健康になる手助けもできますし、本当に困っている方で助かる命や生活も増えることになって~っていう感じで考えていました。

また、協力してもいいよ!考えてもいいよ!って思う方がいましたら、ぜひラインのほうにも登録いただければ、実際に活動を始める際は連絡をいたしますのでラインの登録のほうもよろしければお願いします。

定期的に面倒な連絡なメッセージは送っていませんのでお気軽に。

余談:ヒカキンさんと私は同い年なんだということに気が付いた(笑

2020/02/06:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへShareTheMealの紹介