reset-my-life.jpトップへ
体重が増えました。
RMLトップページ >RML公式ブログ >体重が増えました。

体重が増えました。

体重が増えました。

まずはじめにダイエット結果:(前日比+0.9kg)

ここからブログの本題です。
※記事の内容と画像は関係ないです。

今日でダイエット5日目、前日比で初めて体重が増えました。

原因は昨日飲みすぎたということですかね?

少しの体重増減は気にしないことが大切です。

大切なのは、鏡を見て、昨日より今日が少しでも良くなっているか?

良くなっていなければ

何が原因なのか?

っということを考えて、改善していくことです。

ダイエットは短期的にやることも可能ですが、基本は健康のために習慣化することが非常に大切になります。

習慣といっても、無意識に習慣化することで気づけば理想の自分になるはずです。

少しずつ生活習慣を改善していき、ダイエットを成功へと導いていきましょう~。

明日は体重減ってるといいな←そこかよ!(笑)

2020/02/05:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ困っている人たちのために