私は基本的に有機の材料を使った製品を選ぶようにしています。
もちろん、口に入れるもの全てではなく、出来る範囲でね。
人工的な毒物は主に
オビソゲン
っと呼んでいます。
意味外になる方はGoogle先生へ。
本にもなっているので、気になる方はGoogle先生へ。←またか(笑)
さて、話を戻します。
オビソゲンは主に、脂溶性で体脂肪に溶け込んで体内に溜まっていきます。
これがDNA遺伝子の情報に傷を付けたり、太りやすくなったり、老けやすくなったり、様々な疾患に繋がったり、太る原因物質になったりと、オビソゲンの数だけ様々な体調不良もあるのです。
私が参考にしたものには、現代でわかる数だけでもオビソゲンの種類は1300以上存在するといわれています。
もちろん時がたてばたつほど数も増えていきます。
このようにして、少し高めだけど、極力有機の食品を選ぶようにしています。
少しでも自身の身体に毒を入れないために、皆さんも身体にやさしい食品を選ぶという先行投資をしてみてはいかがでしょうか?
2020/01/24:RML代表西本ファビオ
次のページへ私の趣味はゲーム
有機食品についてちょっとまとめてみました。
— ファビ 「RML」 (@fabi_reset) January 24, 2020
食材や食品を選ぶ1つの基準としてなにがいいのかという感じの記事になります。
もちろんダイエットや健康に役立つので是非ご覧くださいね。https://t.co/pBR4M8VwbW