reset-my-life.jpトップへ
私の趣味はゲーム
RMLトップページ >RML公式ブログ >私の趣味はゲーム

私の趣味はゲーム

私の趣味はゲーム

私の趣味の1つにゲームがあります。

様々なタイトルがありますが、その中でも特に好きなゲームというのが

ファイアーエムブレム

という任天堂の作品になります。

最近では風花雪月という新しいタイトルが人気になっています。

FEでの話題といえば、大乱闘スマッシュブラザーズで風花雪月の主人公が選ばれたことですね!

FEファンとしてはうれしい限りです。

去年は大好きなキャラでアイクというキャラクターのコスプレをしました。

コスプレをするにあたって、身体をそのキャラに似た体型にならなきゃいけません。

今年は風花雪月のイエリッツァというキャラのコスプレをする予定でいます。

2 8月中旬までに身体をイエリッツァに近づけて、衣装づくり、武器づくりをしなくてはいけません。

でもこういう作業も楽しいんですよね。

たまにはダイエットとあまり関係ない話題でした!

ツイッターも仕事のアカウントとは別の趣味のプライベートアカウントではほとんどFEの話しかしてません。

FE好きの方はぜひ語らいましょう(笑)

あと、今年のコスプレの写真をお楽しみに!

以上私の趣味のお話でした!!

2020/01/25:RML代表西本ファビオ

次のページへ西尾市ルイジアナ・ママ