reset-my-life.jpトップへ
碧南市、Garreg Mach(ガルグマク)オープン!!
RMLトップページ >RML公式ブログ >碧南市、Garreg Mach(ガルグマク)オープン!!

碧南市、Garreg Mach(ガルグマク)オープン!!

碧南市、Garreg Mach(ガルグマク)オープン!!

碧南市、Garreg Mach(ガルグマク)オープン!!

っということで十一月下旬から準備していたものがやっと形になりまして、少し落ち着いたところでブログにて皆さんにも挨拶をしようかと。

まず、遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も忙しい感じではありますが、ブログは息を吹き返しましたよ!!

さて、せっかくなのでお店の紹介でもしようと思います。

定休日は日曜日と月曜日

営業時間は09:00~19:00までになります。

お昼12時を目安に数量限定ではありますが、オーガニック食材などを使った、健康に良いお弁当を毎日作る予定でいます。

あとは軽食でバーガーや、スムージー、コールドプレスジュースなども提供しております。

お弁当以外はオーダーをいただいてからお作りしますので、時間に余裕をもってご注文くださいね。

この他に、

RMLのほうでは同じ店内でリンパマッサージの提供もしております。

飲食店が閉まってからの

19:00~翌07:00まで営業しております。

ホットペッパービューティーにてメニューなどの確認をしていただけるといいかなっと思います。

ホットペッパービューティー、リセットマイライフ

当日であれば、17:00までに予約をしていただければ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

それでは営業っぽくなってしまいましたが、ブログのほうも今年もよろしくお願いします。

今日はここまで!←これ久しぶり(笑)

2021/01/15:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ低脂質なステーキ弁当

この投稿をInstagramで見る

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。