reset-my-life.jpトップへ
店舗名が決まりましたのでご報告です
RMLトップページ >RML公式ブログ >店舗名が決まりましたのでご報告です

店舗名が決まりましたのでご報告です

店舗名が決まりましたのでご報告です

店舗名が決まりましたのでご報告です! その名も!

『Garreg Mach』

そう

ガルグマク

になります。

特に深い意味はありません!!←無いのかよ!

分かる人には分かるかも?!もしかして...っと思えば聞いてみてください。答えを教えます(笑)

画像はお店のロゴにもなりますし、これからチラシや名刺、エプロンにホームページのロゴにもなるので見かける機会が増えるかもしれませんね!

今日は朝から晩まで車であっちこっちお店の準備に必要な物の買い出しに行ってました。

25日から着工ですので、、忙しくなりますが頑張るぞ~(汗)

それでは今日はここまで。

2020/11/20:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ肉も取り扱いますよ

HPB公式ホームページはこちらから

店舗名が決まりましたのでご報告

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。