reset-my-life.jpトップへ
先日の記事について
RMLトップページ >RML公式ブログ >先日の記事について

先日の記事について

先日の記事について

先日の記事について。

皆さんに謝らなくてはいけないことがあります。

・当たりの強すぎるタイトルであること。
・ヴィーガンや菜食主義の方への配慮が足りなかったこと。
・水溶性と脂溶性の間違い

の3点になります。

タイトルに関しては正直当たりが強すぎたかなぁっというのは自分自身でも思っていました。
反省しなければと思っています。

私の食生活の基本はヴィーガン食です。

ですが、肉も食べます。(質と口に入れる都度には拘ります)

基本的にはヴィーガン食を私自身勧めているのもまた事実です。

ヴィーガンの方の拘りが強いということは重々承知しております。
ですので、配慮が足りなかったと思っています。

更に、気づけばフォロワーの方も1000人を超えていました。
※多くの方に閲覧してもらっている分、発言・誤字・脱字には気を付けなければという意味です。

これらの点を踏まえてこの場を借りて皆さんに謝らなくてはと思い、今日はブログを書かせていただきました。

いつもコメントやいいねをくださってる方々には感謝です。

FF外からでもブログを覗いてくださり、指摘してくれた方々にも感謝です。

ブログも毎日更新でもうすぐ1年になろうとしています。

私も間違えることはあります。

何か不明な点や不満に思う点があれば遠慮なく書いていただければなっと思います。

これからの更新も温かく見守ってもらえれば何よりもの励みになります。

今日も皆さんが気持ちよく健康で過ごせることを願っています!!

2020/11/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへあったら良いなという意見を聞かせてください

HPB公式ホームページはこちらから

先日の記事について

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。