reset-my-life.jpトップへ
鬼滅の刃のコミック全部読みました
RMLトップページ >RML公式ブログ >鬼滅の刃のコミック全部読みました

鬼滅の刃のコミック全部読みました

鬼滅の刃のコミック全部読みました

鬼滅の刃のコミック全部読みましたので、感想でも書こうかな?っと思います。

ちなみに、コミック全部というのは、現在売られているもの全部で、あと1冊で完結されると聞いています。

ジャンプ漫画って結構読んできているのですが、

鬼滅の刃凄く良い内容でした!

気になる点といえば、主人公や敵の強くなるテンポが速すぎるかな?っといった所。

もう少しペースダウンしてゆっくり進めても良かったんじゃないかなぁと思います。

ワンピースは長すぎるけども・・・(汗)

ちなみにアニメや漫画、ゲームなどをするとおおよその人が推しキャラというのが出てくると思います。

私の推しキャラは『富岡義勇』です。

このことを家族に話をしたところ、娘が

あ、パパにそっくりだもんね。

っと(笑)

性格などが似ているそうです。

言われてみればわからなくもないような・・・・(汗)

本編も思った以上に短かったので、もっとキャラたちのストーリーてきなのを外伝、番外編てきなので出ればいいですけどね。

まだ読んでない方はぜひ手に取って読んでみてはいかがでしょうか?

サクッと読める点ではオススメです。

それでは今日はここまで。

2020/10/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ太っているときの気持ち

HPB公式ホームページはこちらから

鬼滅の刃のコミック全部読みました

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。