reset-my-life.jpトップへ
鬼滅の刃の映画を観て来ました
RMLトップページ >RML公式ブログ >鬼滅の刃の映画を観て来ました

鬼滅の刃の映画を観て来ました

鬼滅の刃の映画を観て来ました

鬼滅の刃の映画『無限列車編』を観てきたので感想でも記事にしようと思いました。

現在凄い人気の漫画の映画なだけあって、模写とか凄い迫力があって非常に良かったです。

ネタバレは含まない記事なのでご安心ください。

累計興行収入100億円を突破しているようで、とにかくすごい人気っぷり。

私は映画がはじまるまでは、家族内で話題によく上がっていたのを横で聞いてるだけだったので話についていけなかったのですが

最近はアニメを全話観終わり、映画を観て、コミックを読んでいます。

映画の内容は漫画の内容とまんま同じなので、

アニメ26話以降の続きと言えばよろしいでしょうかね。

はじめに鬼滅の刃触れる方はアニメを全話観てから映画を見に行くことをオススメします。

そこから漫画で続きを読むのが良いかな?

漫画だけでもいいかもしれませんが

アニメも映画も凄く気合が入って作り込まれているなぁと感心します。

内容も非常に良いので、まだ観てない方は1度触れてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページの情報も載せておきます。

鬼滅の刃公式ホームページ

それでは今日はここまで。

2020/10/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ鬼滅の刃のコミック全部読みました

HPB公式ホームページはこちらから

鬼滅の刃の映画を観てきたので感想でも

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。