reset-my-life.jpトップへ
おなかのマッサージについて
RMLトップページ >RML公式ブログ >おなかのマッサージについて

おなかのマッサージについて

おなかのマッサージについて

おなかのマッサージについてのお話をしていきたいと思います。

っというのもHPBのクーポン内に

お腹のマッサージ&運動によるデトックス

っというものがあるからです。

これは何かというと

私が以前に資格として取得したものがあります

それは

腸育コンシェルジュというものになるのですが

そこで学んだことは、身体の9割以上の不要物などを排泄するのは便からになるということです。

リンパマッサージも身体の調子を整えてくれるとても大切なものなのですが、

例えば、便秘などをしてしまっていると身体に不要物を排泄できないまま抱えた状態になります。

それは非常に良くない状態で

例えば

不快感や肌荒れ、ダイエットの妨げ、健康への妨げにもなります。

そこで

腸のマッサージとその運動に特化したメニューをクーポンに追加させていただきました。

これがすごく効くと実感してくれる方も結構居ます。

他のクーポンと併用はできないものになっていますが、よろしければ1つの選択肢として考えていただければなっと思っています。

それでは今日はここまで!!

2020/09/30:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへリンパマッサージは痛いのか

HPBブログの記事はこちらから

おなかのマッサージについて

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。