reset-my-life.jpトップへ
食品衛生責任者取得
RMLトップページ >RML公式ブログ >食品衛生責任者取得

食品衛生責任者取得

食品衛生責任者取得

食品衛生責任者の取得をしてきました!!

何をする予定でいるのかというと、

コールドプレスジュースや総菜のテイクアウト専門店、あとは有機食品などを並べたお店をやる予定でいます。

私の地元ではコールドプレスジュースを飲むことのできるお店もありません。

ミキサーで作られたスムージー程度ならあるのですが、それは別物。

こんなコロナのご時世に飲食店を出すのかよ!!っと突っ込まれると思いますが

身体に良いものを食べたり飲んだりして、しっかりと免疫を付けることが私は大切だと思っているので

需要そのものに関しては問題が無いと思っています。

またお店の名前を考えなくてはいけませんね・・・

最近はやることが結構多くなってきていて大変だ(汗)

ちなみに、私の名前がファビオではなくフ(ィ)ビオになっているのは間違えられてしまったからです(涙)

賞状も間違えているので作り直して配送してくれるのを待っている状態です・・・

カタカナ文字の名前は不便でなりません。

無事に正しい名前で届いてくれればなんでもいいんですけどね。

それでは今日はここまで!! 2020/09/23:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへホットペッパービューティー本日より掲載

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。