reset-my-life.jpトップへ
安城市、蕎麦切りさとう
RMLトップページ >RML公式ブログ >安城市、蕎麦切りさとう

安城市、蕎麦切りさとう

安城市、蕎麦切りさとう

今日は安城市にある蕎麦屋さんで

蕎麦切りさとうの紹介をしたいと思います

お店の情報についてはこちらから

蕎麦切りさとう

今回こちらで頂いたのは

・蕎麦みそ

・十割蕎麦

・天ぷらの盛り合わせ

になります。

蕎麦みそというのは蕎麦のみと蕎麦が混ざった食べ物ではじめていただいたので新鮮でした。

蕎麦のみがサクッとしていて、みそと程よく絡んでおいしかったです。

ただ、ちょっと思っていたよりもしょっぱい感じがしたかな?

天ぷらに関しては、具材によって衣の仕上がりにバラつきがあるように感じましたが美味しかったです。

肝心の蕎麦ですが

十割で、歯ごたえも良く

とても美味しかったです。

提供する際に、よく氷水で冷やしてから提供していただければ文句の付け所はないように感じました。

私は蕎麦はキンキンに冷やして出してもらいたい人←我が儘(笑)

ディナー時に蕎麦って食べたくなるのですが、外出先で十割蕎麦が気楽に食べれるのはポイントが高いですね!

こういうお店がもっとちらほら増えてくれると嬉しいです。

っとこんな感じで

安城市に寄ったときにはまた立ち寄りたいと思いました。

気になったメニューで鴨肉を使ったウィンナーとかもあったので、また食べてみたいと思います。

今回頼まなかったのは、ファスティングの準備期間でお肉を避けているからです(涙)

それでは今日はここまで!

2020/09/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ明日の更新をお楽しみに

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。