reset-my-life.jpトップへ
刈谷市のパン屋ラポルト
RMLトップページ >RML公式ブログ >刈谷市のパン屋ラポルト

刈谷市のパン屋ラポルト

刈谷市のパン屋ラポルト

刈谷市にある天然酵母のパン屋さんに行ってきたので、紹介をしたいと思います。

お店の名前は

天然酵母パン ラポルトになります。

お店の情報はこちらから

天然酵母パンラポルト

お店に入った瞬間に、食材に拘っているパン屋さんという独特の雰囲気を感じることが出来ました。

卵・牛乳は不使用で、天然酵母を使い、国産の小麦粉や古代米などを使ったパンが置いてました。

ラポルト

こちらの画像からも拘りがわかるかと思います。

こういうタイプのお店で、バゲットってなかなか見かけないのですが、あったので買いました!!

パン本来の風味もしっかり味わえてどれもこれも本当においしかったです。

具沢山のパンという感じのパンはあまり置いてない印象だったかな?
自身で好みの味付けなどをして食べるタイプのものが多かったと思います。

刈谷市付近に寄った際にはまた買いに行きたいと思います。

健康に気を使っている方はぜひ顔を出してみてはいかがでしょうか?

今日はここまで!!

2020/08/28:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ40㎏の減量法を紹介します

この投稿をInstagramで見る

刈谷市にあるパン屋さん! いいお店見つけて満足☺️ #ラポルト#天然酵母#パン健康#美味しい#オススメ#石窯#オーガニック#

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。