reset-my-life.jpトップへ
コロナウィルスと学校について
RMLトップページ >RML公式ブログ >コロナウィルスと学校について

コロナウィルスと学校について

コロナウィルスと学校について

皆さん自粛していますか?

自粛続けていますか?

マスクだけ身に着けて、アルコール除菌だけすれば

いままで通りの生活に戻しても大丈夫だと思っていませんか?

私はコロナウィルスの脅威が冬までに収まってくれればよかったなぁと思っています。

っが

世の中の動きを見ていると、そのような流れにはならなさそうですね。

日本ももっと外国みたいに規制を厳しくすべきだと思ってしまいます。

っが

その分生活保障もきっちりしてほしいなぁとも思います。

さて、本題です。

コロナウィルスの第2波が来ていますね。

学校はどうするのでしょうか?

勉強が遅れているという理由で学校も再開し、夏休みも短縮。

私はこれには反対しています。

上手に自宅学習をさせる必要がありますが・・・

学校内でのクラスター感染もたびたびニュースになっているのを見ると

子供のいる家庭っていつコロナウィルスにかかってしまっても不自然ではない状況です。

あー恐ろしい・・・

私はまた、極力子供を学校には行かせず、自宅で出来る学習をやってもらっています。

夏休みも個人的にですが、延長させる予定でいます。

早くコロナも全世界で終息するといいですね。

皆さんもお盆休みだからと言って、大きく羽目を外さないように健康第一で過ごしてくださいね。

結局、コロナウィルスにかかって痛い思いをするのは自身ですから。。。

今日はここまで。

2020/08/13:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ我が家で使っている味醂の紹介

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。