reset-my-life.jpトップへ
ご飯が進む食物繊維
RMLトップページ >RML公式ブログ >ご飯が進む食物繊維

ご飯が進む食物繊維

ご飯が進む食物繊維

ご飯が進む食物繊維っということで

私のお気に入りのおレシピを1つ紹介したいと思います。

ご飯が進む食物繊維

材料はこちら

・人参の搾りカス
・ゴマ
・鰹節
・みりん
・醤油
・好みの出汁

になります。

元々はコールドプレスジュースを作る際に出る人参の搾りカスで何かできないかな?っと考えたところ思いついたレシピです。

基本的には全ての材料をフライパンに入れて水分を飛ばすだけで完成するとても簡単なものになります。

主成分はその名の通り食物繊維になります。

こちらのご飯が進む食物繊維をご飯にのせて食べるのですが、ふりかけとはまた違った美味しさがあります。

おまけに血糖値の上昇を抑えてくれる働き食物繊維による腸内改善美容に必要な栄養素と良質な脂質を効率よく摂取することが出来ます。

凄く健康的なレシピですので

人参の搾りカスが余っている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

今日はここまで!!

2020/08/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ隠し味ではなく調味料の質に拘る

この投稿をInstagramで見る

健康的なレシピを紹介します。 ブログに詳しい詳細を載せているので1/8の記事をご覧ください。 #人参の搾りカス#健康的#食物繊維#ビタミンA#脂質#相乗効果#ゴマ#鰹節#みりん#醤油

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。