reset-my-life.jpトップへ
風花雪月
RMLトップページ >RML公式ブログ >風花雪月

風花雪月

風花雪月

今日はダイエットとは全く関係のない、私の趣味のお話になります。

私は任天堂のゲームが大好きなのですが、その中でも特に好きなシリーズが

ファイアーエムブレムシリーズになります。

有名なゲームで大乱闘スマッシュブラザーズって知ってる人多いと思います。

そこにもファイアーエムブレムから数体出ていると思います。

・マルス
・ロイ
・アイク
・クロム
・ルキナ
・ルフレ
・カムイ
・ベレス
・ベレト


最後に書いたキャラが最新作の

ファイアーエムブレム風花雪月の主人公になります。

公式ホームページはこちらから

公式ホームページ風花雪月

紹介動画も載せちゃいましょうか。



このファイアーエムブレムシリーズは主に戦争系のSRPGになります。

このゲームをプレイすると、様々な事柄に関して価値観が変わるので本当にオススメです。

難しいことは言いません、ゲームが好きな方で未プレイならぜひやってみてくださいね。

今日はここまで。

2020/07/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへタージベンガル

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。