reset-my-life.jpトップへ
痩せるための思考
RMLトップページ >RML公式ブログ >痩せるための思考

痩せるための思考

痩せるための思考

ダイエットが成功するためには、なんだかんだ言っても

痩せるための思考というものがとても大切になってきます。

昨日の記事でも書きましたが、

ダイエットすることでどのような気持ちになれるのか?

っということについて考えてみたり

何か悔しい想いをして、その想いの力でダイエットをしてみたり。

などなど、思考の力ってとても強力なものがあります。

ダイエットのやり方などは置いておいて、想いの力(思考力)が強ければ、どのような形であれ必ずダイエットは成功するといっても過言ではありません。

まぁ、これはダイエットに限らず全ての事柄に当てはまると思うのですけど(汗)

何かをやるにしても、よくよく考えて・・・

気持ちを高ぶらせることでとても強いパワーがあるので、精神論も味方につけちゃいましょう。っというお話でした。

ちょっと自己啓発みたいな感じですが自己啓発本に書いてあるようなことをダイエットに応用するのも1つの手かもしれませんね。

今日は短めですがここまで!

2020/06/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへスパイスの力を味方に

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。