reset-my-life.jpトップへ
自己紹介させてください
RMLトップページ >RML公式ブログ >自己紹介させてください

自己紹介させてください

自己紹介させてください

今日は私自身の自己紹介を軽くさせていただけたらなぁと思います。

生い立ちが少し変わっているので、名前を見ても偽名に感じられるかもしれませんが、ファビというのはファビオという名前から『オ』をとっただけなのです。

1、ブラジルで生まれ育つ
2、6歳の頃日本へ
3、兵庫→埼玉→愛知(今に至る)

西本という苗字は、母親の家系が日系ブラジル人の家系でブラジル産まれの日本人の人たちのことを指します。

父親がヨーロッパ系のブラジル人になります。

なので、私自身はいわゆる日本×ブラジルのハーフになるということです。

日本にいる期間のほうが長いので、ポルトガル語よりも日本語のほうが喋るのが得意です。

学校も普通に公立の高校を卒業しています。

趣味がゲームやパソコンなどで、高校生の時に太ってしまう生活をしていたので体重が100kgを超えていた期間がありました。

ファビ100kg超え

これでは良くないと思い、ダイエットを決意して最大で44kgの減量に成功しました。

その頃は形振り構わず、なんでも齧って、挑戦して、間違ったダイエットも沢山やりました。

しかし、おかげで健康の道に目覚めることが出来ました。

自身で勉強をして、実際に自分の身体で試して、何が本当に良いのかということを何年間も試しました。

実際、身体に関してはまだまだ謎が多いことがあります。

なので、今もいろんなことを自身で試しては試行錯誤してます。

どうしても、分からないときは資格を取得して学んだりもしました。

ファビの画像

っと、ツイッターの固定ツイートの元の画像ですね。

ちょっと長くなりましたが、最後に私の目標・目的をこの場を借りて皆さんにお伝えしようかな?

それは

世界で最長寿記録更新

になります。

では、今日はこの辺で。また気が向いたら自己紹介の続き書いていきますね。

2020/06/11:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ40kg減量の為に何をしたか?

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。