reset-my-life.jpトップへ
ブルーベリー狩り
RMLトップページ >RML公式ブログ >ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り

今日は家から車で10分程度の所にある、、

ブルーベリーハート知多

へブルーベリー狩りに行きました。

なんと時間無制限の食べ放題なんです。

といっても、1時間も食べ続けることはできないですけどね(汗)

こちらのファームでは、ブルーベリーの品種が60種類以上あるみたいです。

その中でも飛び切り気に入った品種はオニールというものです。

ブルーベリー
植木鉢に品種名が書いてあって色々食べ比べするのが楽しいなって思いました。

とても大粒で甘くて美味しい・・・

リピート確定です!

ブルーベリー

来週も予約したので食べるのが今からでも楽しみです。

イチゴ狩りのシーズンが終わってがっかりしてましたがブルーベリー狩りという新しい楽しみが出来て最高です。

皆さんもぜひ一度ブルーベリー狩りに行ってみてはいかがでしょうか?

2020/06/04:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ無理なく少しずつ置き換える


この投稿をInstagramで見る

今日は午前中にブルーベリー狩りに行ってきました☺️ いろんな品種があってとても楽しかったです😋 非加熱のはちみつなども売っていたので購入!!食べるのが楽しみ〜✨ #ブルーベリー狩り#ブルーベリー#アントシアニン#酵素#美味しい#食べ放題#時間無制限#instafood#ブルーベリーハート知多

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。