reset-my-life.jpトップへ
ごほうびたまご
RMLトップページ >RML公式ブログ >ごほうびたまご

ごほうびたまご

ごほうびたまご

今日は先日でもツイッターやインスタグラムで写真を挙げましたが、

ごほうびたまごの紹介をしたいと思います。

この卵はなんと!

黄身が白いのです!!

写真はこちら

ごほうびたまご
白いというのは聞いていたのですが、初めて割ったときはビックリします。

普通の卵と見比べるために割ったら双子ちゃんが(笑)

公式によると、

米を主食にエゴマ油粕他を自家配合した、平飼い、有精卵

っとのことです。

味は、あっさりしていて美味しいです。

卵アレルギーのある方でもアレルギー反応があまり現れないということも噂に聞きました。

良いエサを食べている鳥の卵は良いものに決まっています!

良いエサを食べてる牛が美味しいのと同じですね。

人も動物も食べ物で身体が作られるということです。

できることから少しづつ変えていくことが健康への近づいていくということですね!

皆さんも興味がありましたらぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

今日はここまで。

2020/05/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへスイカの季節がやってきました。


この投稿をInstagramで見る

とても健康的な卵です☺️ 色を比較するために割ったら双子ちゃんが出てきてびっくり👀 あっさりしていて美味しいですよ😋 #ごほうびたまご#美味しい#黄身#白い#びっくり#健康的#名古屋コーチン

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。