reset-my-life.jpトップへ
コストコ、バスソルト
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコ、バスソルト

コストコ、バスソルト

コストコ、バスソルト

今日は、コストコでとてもお買い得な商品を紹介したいと思います。

写真をみていただければわかると思いますが、

バスソルトになります。

これはじめてみたとき、値段に自身の目を疑いました。

私が買ったときは800~900円程度だったと思います。

その時に、インターネットで検索かけて相場を調べたところ

2000円~3000円の間で取引されていたんです。

なんと半分以下!

お買い得すぎます(笑)

量は2.5kgもあって、遠慮なくたっぷり使うことが出来ます。

お湯に入れると、お湯が少し濁った感じになるかな?

バスソルトそのものに期待できる効果は、

・発汗作用
・マグネシウム吸収

になります。

通常、結構熱めのお湯にしなければあまり汗はかきませんが、少し温度を下げた状態でもバスソルトを入れることで汗が出てきます。

発汗作用をしっかり感じることのできる良い商品だと思います。

コストコへ行った際に見かけたら買ってみてはいかがでしょうか?

今日はここまで。

2020/05/25:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ美容特化のレシピサイト


この投稿をInstagramで見る

#コストコ#バスソルト#お買い得#発汗作用#ダイエット効果#デトックス効果#浮腫み改善#浮腫み#オススメ コストコでお買い得なバスソルトの紹介です☺️ 2.5kgで900円ほどで買えます! ネットで買うと2〜3倍の値段します😅 ので、コストコで見かけた際にはぜひ買ってみてはいかがでしょうか?🤔

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -



RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。