reset-my-life.jpトップへ
パイン+たんぱく質=?
RMLトップページ >RML公式ブログ >パイン+たんぱく質=?

パイン+たんぱく質=?

パイン+たんぱく質=?

今日は『パイン+たんぱく質=?』ということで、私自身の変わったプロテインの飲み方を紹介しようと思います。

上記の写真はパイナップル100%搾りたてコールドプレスジュースになります。

以前にブログの記事でパイナップルについてまとめました。

ご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

パイナップルとたんぱく質

パイナップルはたんぱく質をアミノ酸に分解する酵素を持っており、

たんぱく質製品と一緒に摂ることで内臓への負担を減らしてくれるということになります。

アミノ酸とたんぱく質についてまとめた記事はこちらになります。

たんぱく質の豆知識

そこで理にかなっているのがこちらになります。

パイナップルジュースとプロテイン

これがちょっと甘みは強いですが、無添加の味っ気のないプロテインを美味しく飲むこともできますし、上記の2つのページを読んでもらえれば理にかなっている飲み方だということはお分かりいただけることかと思います。

注意点としては、

酵素は熱を通してしまうと死滅してしまうので、パイナップルは生のものを絞ったジュースに限ります。

あと、製造から3日以上経っているものも、効果が期待できませんので、紙のパックに入ったジュースでは効果が期待できません。
※濃縮還元なども同様です。

ジューサーが家にある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

今日はここまで。

2020/04/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ筋トレ時の怪我防止



この投稿をInstagramで見る

#パイナップル#プロテイン#コールドプレスジュース#酵素#消化器官#ダイエット#筋トレ#オススメ#甘くて美味しい#無添加 今日はオススメのプロテインの飲み方について記事にしました! よろしければブログをご覧くださいね☺️ 過去の記事でも詳しい詳細が書いてあるのでぜひ✨

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -