reset-my-life.jpトップへ
趣味、バイク
RMLトップページ >RML公式ブログ >趣味、バイク

趣味、バイク

趣味、バイク

今日は私の趣味の1つを紹介したいと思います。

それは

バイクに乗ることです。

ハーレー

なかなか格好いいでしょ?!

元々は通勤用に原付に乗っていたのですが、

結構な距離を1日に走っていたので、煽られたりして危険な目によく合っていました。

決して事故を起こすことはなかったのですが、走っているとやはりスピードがある程度でないと危険で心苦しかったです。

そこで、大型自動二輪の免許を取得し、現在の大型バイクに乗っています。

私の乗っているものは総重量が200kgを軽く超えており、かなり大きいです(笑)

一度もこけたこともなく、安全に運転できていますが、もし転んだら起き上がらせるのには非常に大変ことでしょう(汗)

これぐらい大きいバイクに乗っていると、煽られることは今のところ一度もありません。

寧ろ避けられます!

ハーレーは走る時も独特の音も出るしぶつけたらヤバそうなオーラがあります(金額的に)

ただ、冬は本当に寒く、夏は本当に暑いです。

今は個人で仕事をするようになってから、通勤で使うことがなくなったので乗る都度もだいぶ減ってしまいました。

寒いだけで乗るのは億劫になるもの。

また頃合いを見てエンジンをかけて整備しようかな!今日はこれで以上です!!

2020/04/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへオススメのダイエット本