reset-my-life.jpトップへ
567愛知県学校再開について
RMLトップページ >RML公式ブログ >567愛知県学校再開について

567愛知県学校再開について

567愛知県学校再開について

567愛知県学校再開について今日は世間騒がせているコロナウィルスについて思うことを書いていこうかなって思います。

ダイエットであったり、健康に関するコロナに関する考え方には人それぞれありますので、家から出ずに自粛するのと同じように、私もコロナに関して健康効果について~とかの話題には触れないようにします。
※一般の方が混乱しないために。

明日、4/06日に愛知県では普通に学校が再開します。

私はこのことに関して、非常事態であると考えています。

現在、日本で感染してる人数では、

まだ1人1人が不要な外出を気を付ければ

ですが、、 拡大を防ぐことが可能だと思います。

ですが、このタイミングで学校を再開するという愚かな考えには賛同できません。

我が家には4歳の幼稚園児と今年2年生になる子供がいますが、我が家の子たちは学校へは登校させません。

日本や世界の現状を見て、なぜ学校を再開できるのか、不思議で、残念でなりません。

この記事を見てくれている方で、常識人ならわかると思いますが、あまりにも考え方が甘い方が多くいます。

自身の家族を守るために自粛をしっかり行うのは大切なことです。

1人でも同じような考えを持つ方がいればいいなぁと思います。

今は、1人1人の行動が本当に大切になってきます。

一刻も早く世界を脅かしているコロナウィルスが終息することを願って。

2020/04/05:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ567対策オススメの動画