reset-my-life.jpトップへ
碧南市、わっぱ堂
RMLトップページ >RML公式ブログ >碧南市、わっぱ堂

碧南市、わっぱ堂

碧南市、わっぱ堂

今日は私の地元である、碧南市の

わっぱ堂

というお店を紹介したいと思います。

お店のリンクはこちらから

わっぱ堂(食べログ)のサイトへ

ここのお店ではカフェとランチをいただくことが出来ます。

ランチでは、3つほどのコースがあったかな?

今回は私がいつも食べる、ヴィーガンでも食べることのできるメニューを紹介したいと思います。

画像は上のものになりますが、これはカレーですが、非常にヘルシーでありながら高たんぱくで身体にとてもやさしいのになります。

インドのキーマカレー風ですが、お肉は使っていません。

ただ、こちらのお店は完全にヴィーガン向けというわけではなく、ほかのコースではチキンなども食べることが出来ます。

ベーグルも単品で頼んだり、お持ち帰りが出来たりしますよ。

ここのベーグルは様々な種類があり、国産の原材料を使って毎日手作りしてくれており、味は別格に美味しいです。

私のお気に入りは、ランチタイム過ぎて、02:00~提供されるメニューで、ベーグルバーガーです。

また食べに寄ったときに写真を撮って乗せようと思います。

お酒のメニューもあり、定番のドリンクメニューや、自家製のケーキなどもあるので

ランチだけでなく、しっかりとカフェとしても楽しめること間違いなしのお店になります。

碧南市に寄った際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2020/03/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへなぜオーガニック食品を選ぶのか?



この投稿をInstagramで見る

‪近所でもよく行くところ!‬ ‪ヴィーガンも食べれるランチ( ̄ー ̄)b‬ ‪カレーが本当に美味しい!‬ #ワッパ堂 #ヴィーガン #ランチ #カレー #ヘルシー #ダイエット #ルイボスティー

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -