reset-my-life.jpトップへ
有機アイスクリーム
RMLトップページ >RML公式ブログ >有機アイスクリーム

有機アイスクリーム

有機アイスクリーム

まず初めに、体重前日比(-0.1kg)

今日はコストコにて見つけた有機のアイスクリームの紹介をしたいと思います。

裏ラベルの表示はこんな感じになります。

有機アイスクリーム裏ラベル

イギリスのアイスクリームになりますね。

ほとんどの原材料が有機のもので、ついつい買ってしまいました。

アイスクリームには様々な種類のものがありますね。

通常のアイスクリームの原料には、身体に入れたらあまり良くないものが多いのですが、有機の商品ですと、そこまで気になりません。

オビソゲンという身体にとって毒になる物質を控えたいのは大前提ですが、筋トレやダイエット、美容に気をかけてる方はいくら有機のものでも身体に入れたくないものはあると思います。

このアイスの裏ラベルに書いてあるもので、私なら避けたいものは

・砂糖
・コーンシロップ
・安定剤

でしょうか。

他のものはオーガニックなので問題ないですが、この3つは摂りすぎると良くないので量は控えて食べたほうがよさそうですね。

以前ツイートしたパンケーキに乗ってるアイスもこのアイスになりますよ!!

嗜好品はいいものを使っていてもほどほどにってことですね。

2020/03/08:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ裏ラベルで私が見る項目



この投稿をInstagramで見る

#アイスクリーム#美味しい#有機#オーガニック#健康#嗜好品#ほどほどに#コストコ#イギリス コストコで見つけた有機のアイスクリーム! 嗜好品はほどほどにしましょうね☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -