reset-my-life.jpトップへ
外食にて思うこと
RMLトップページ >RML公式ブログ >外食にて思うこと

外食にて思うこと

外食にて思うこと

まず初めに、体重前日比(-0.6kg)

先日一宮市にある、こだわりの強い蕎麦屋さんに行きました。

非常に残念だったので、外食について思うことを記事にしたいなぁと思いました。

※あくまでも個人的な主観です。

そこの蕎麦屋さんはこだわりが強く、亭主は頑固そうな雰囲気、接客の女性に至ってはお客さんにテーブルの上の配置を指示する有様。

まぁこの時点でリピートはないのですが、肝心の蕎麦も十割なのに香りもなく、歯ごたえも微妙。

メニューの下には、食べ方が書いてあり、こだわってるオーラをすごく出している割りに。。。って感じです(お察しください)

居心地も悪い上に、単品メニューで頼んだサラダは、パプリカが凍っていました。

拘ってる?・・・野菜を冷凍品を使って?・・・

値段もまぁ、味さえよければ文句は言いませんが、その食事には見合ってない値段でした。

私は外食はエンターテインメントと考えます。

なぜなら

5000円以上払えば大型の娯楽施設のチケットが買えてしまうからです。

食事をするというのも1つの楽しみですし、生活するうえで必要なことです。

例えば、娯楽施設に行って居心地が悪いってなったら二度と行かないですよね?

家に帰ってからこの蕎麦屋さんのレビューを見てみましたが、絶賛する人間もいれば、何名かは批判や残念だったという声もありました。

絶賛している方は舌がおかしく味覚障害なのか、サクラなのか、、わかりませんが、こういうのは個人的に非常にデマで迷惑だと思うので、私自身もブログでお店の感想を書くときは素直な気持ちで書こうと思っています。

2020/03/06:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ目的別の食事法



この投稿をInstagramで見る

一宮市のある蕎麦屋! ちょっと残念でしたので画像だけ💦

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -