reset-my-life.jpトップへ
長久手市、サウスンダhiroko
RMLトップページ >RML公式ブログ >長久手市、サウスンダhiroko

長久手市、サウスンダhiroko

長久手市、サウスンダhiroko

まず初めに、体重前日比(-0.1kg)

さて、今日は私が長久手市にあるIKEAへ買い物に行くときに必ずと言っていいほど立ち寄るレストランの紹介をしたいと思います。

その名も

サウスンダhiroko

になります。

ここでは本格的なインドネシア料理を食べることが出来ます。

まずはお店の雰囲気から

お店の雰囲気 こんな感じで結構座れますが、土日はかなり埋まっています。

前菜

まずは初めに注文したものはこちら。

料理名は忘れましたが、揚げで野菜などを包み、カラっとサクッと揚げた食べ物!
辛いソースと甘いソースを好みでつけて食べます。

ポテト

子供の食べるものももちろんあります。

プレート料理

メインであるプレート料理。

これが病みつきになるうまさ!

IKEAのすごく近くにあるお店ですが、IKEA行くついでに寄るというよりも、どちらかというとサウスンダhirokoに寄るのが第一目的になっています(笑)

おかゆ

新しいメニューでインドネシア風のお粥みたいです。

これも味見をさせていただきましたが本当においしい。

愛知県に住んでいて、IKEAへと出向くことがある方がいればぜひ立ち寄っていただければなと思います。

ただし、辛いのが苦手な場合は事前に伝えておくことを忘れないように!

本場の辛さの10分の1というけれど、結構辛いです(汗)

またIKEAへ行く際にはお邪魔させていただきたいと思います。

2020/02/18:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへIKEAレストラン



この投稿をInstagramで見る

#サウスンダhiroko#インドネシア料理#IKEAの近く#長久手市 IKEAへ行く際にはぜひお立ち寄りください! まじでオススメ☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -