reset-my-life.jpトップへ
チュミチュリソース
RMLトップページ >RML公式ブログ >チュミチュリソース

チュミチュリソース

チュミチュリソース

まずはじめにダイエット結果:(前日比-0.4kg)

ここからブログの本題です。

今日はアルゼンチンで食べられているチュミチュリソースというものをご紹介したいと思います。

以前BBQをしたときに、知人が作って持ってきてくれた時はじめて食べました。

その時は焼いたお肉にかけて食べてましたが、なににかけても美味しいです!

まずはレシピから

チュミチュリソース材料

・にんにく
・唐辛子
・パクチー
・塩
・胡椒
・オリーブオイル
・クミンシード
・好みのハーブやスパイス

クミンシード

ちなみにこちらがクミンシードになります。

オリーブオイル注いでる画像

全ての材料をみじん切りにして、オリーブオイルを注いで混ぜれば完成です。

辛さや塩加減はお好みで。

非常に簡単でとても美味しく、オシャレなソースになりますが、欠点もあります。

食べた後の口臭ですね・・・

生のニンニクは結構凄いです(汗

あと、パクチーも大量に入ってるので、

食べすぎに注意が必要になります。

初めて食べたときは美味しすぎるあまり食べすぎてしまい、その後に胃腸の不快感がすごかったです。

どんないいものでも食べすぎ注意ですね。

皆さんもよろしければぜひ作ってみてくださいね。

2020/02/04:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ体重が増えました。



この投稿をInstagramで見る

#アルゼンチン#チュミチュリソース#にんにく#唐辛子#オリーブオイル#クミンシード#塩#胡椒# 量は好みで☺️

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -