reset-my-life.jpトップへ
2月は全力で減量します
RMLトップページ >RML公式ブログ >2月は全力で減量します

2月は全力で減量します

2月は全力で減量します

ということで、タイトルにある通り、2月は全力で減量します。

ルールは簡単。

極力筋肉を落とさず、健康的に痩せることです。

昨晩急遽決めたことなんですが、親友とダイエットの話をしていて、モチベーション上げるがてら2人で勝負しながらダイエットやろうか!っと

2人のダイエット対決は2月01日から開始し、3月の25日という日に測定することで始まりました。

ここで、1か月でどれだけ体重が落ちるのかというのを個人的にはじめた訳です。

もちろん親友との結果もまた見せる予定でいるので、3月下旬頃をお楽しみに!

ちなみに私はお客さんに指導してるのとまったく同じ手法でダイエットする予定でいます。

RMLでダイエット指導を行う際

準備期間→減量期間→理想の自分に→美容特化→現状維持という5つのステップを順番に行いますが、私の普段の食生活は準備期間と大差ないので、今回は減量期間からいきなりスタートします。

久々にスイッチはいって今回のダイエット楽しみであります!!

今日はこの辺で、またブログやツイッターなどにも毎日の体重の増減を載せていく予定です!

2020/02/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。

次のページへ(LINE)RML公式アカウント