reset-my-life.jpトップへ
西尾市ルイジアナ・ママ
RMLトップページ >RML公式ブログ >西尾市ルイジアナ・ママ

西尾市ルイジアナ・ママ

西尾市ルイジアナ・ママ

今日は私がたまにディナーを食べに行くお店を紹介します。

愛知県の西尾市にある、

『ルイジアナ・ママ』

というお店です。

このお店のシステムは、初めに2000円~2500円ほどのメイン料理を1品頼みます。

それに、前菜・デザート・ドリンクのバイキングが付くという感じになります。

私は、ルイジアナママの前菜バイキングのクオリティの高さが凄いので、通っているようなものです。

一品一品、味付けがしっかりしていて、素材もいいものを使っているというのがわかります。

ケーキなども食べ放題なのですが、そこら辺のケーキ屋さんにも負けない美味しさです。

寧ろ、よっぽど美味しいケーキ屋さんと変わらないクオリティでびっくり。

以前訪れた時に、食後にカプチーノを飲んだのですが(もちろんバイキングに含まれる)非常に美味しくて感動しました。

なんでこんなにおいしいか気になって、カプチーノを作る機械をgoogle先生で調べたところ、すごい値段がしていて、ビックリするぐらい本格的なものだったんです。

それで、こんなに違うんだな・・・っと

全ての料理、何をとってもおいしい、このルイジアナママ、西尾市を訪れた際に寄ってみてはいかがでしょうか?

PS:料理の写真を撮り忘れたので、ホームページ載せておきます。
※名前は違うけど同じ系列店です。

ルイジアナママ公式ホームページ

2020/01/26:RML代表西本ファビオ

次のページへヴィーガン食について