reset-my-life.jpトップへ
継続は力なりって言葉
RMLトップページ >RML公式ブログ >継続は力なりって言葉

継続は力なりって言葉

継続は力なりって言葉

継続は力なりって言葉っていう言葉は、よく聞きますよね?

私はこの言葉自体は対して好きではありません。

しかし

この言葉の意味そのものは本当に大きな力を持っています。

最近実感できたのが、ホームページ制作をしていて。です。

1日1ページを毎日更新していけば1年後には立派なコンテンツになります。

ダイエットを指導していくのも、1からお客様に説明していると時間がいくらあっても足りません。

ですので、去年の7月ころから毎日1ページを目安に更新をし続けてきました。

お客様には基本的に有料会員のページにアクセスしていただき、

・好きな時間に
・好きなだけ

健康やダイエットに関する知識を身に着けていただく形をとりました。

もちろん補足としての説明などは同時進行で行ってますが。

この調子で、自身の持ってる知識をすべてページにつぎ込んでいきますが、完成という完成はなかなかに遠い道のりにはなりそうです。

なにせ、この世の中はめまぐるしい勢いで化学も進歩しているので、私自身もそれを理解し、発信していかなくてはいけないからです。

今ある知識や常識がすべて正解ではありません。

コンテンツの見直しももちろんしていきます。

っとホームページを1つとっても毎日継続できたからこのような話もできました。

ダイエットも食事1つ1つしっかり見直していい方向にルールを定め、守り、継続することで気づけば大きな成果に繋がること間違いなしです。

皆さんもぜひ、なにか1つ必ず継続するものを自身のルールに付け加えてはいかがでしょうか?

2020/01/23:RML代表西本ファビオ

次のページへ有機チョコレート