reset-my-life.jpトップへ
碧南市のお店よし川へディナー
RMLトップページ >RML公式ブログ >碧南市のお店よし川へディナー

碧南市のお店よし川へディナー

碧南市のお店よし川へディナー

先日碧南市にあるお店で、

『よし川』

へとディナーに伺ったので感想でも!

お店に入ってびっくりしたのが、店内の足元に橋があり、大きな生簀がありました。

よし川の画像 よく見ると魚も泳いでます。

これには子供大喜びでよかったです!!

鰻が食べたいということでインターネットを見てお邪魔させていただきましたが、鰻定食の部分にシールが!!

軽くショックを受けながらも、他のメニューをいただきました。

料理

魚がすごく新鮮な感じがしてとても美味しく感じました!

ご飯にこだわってると聞いたので、食べてみたらその理由がわかりました。

子供もバクバク食べていてとてもよかったです。

締めに焼き魚の単品を頼みました。

魚

こういう焼き魚が食べれるお店って結構少ないのでうれしかったです!

お子様セットも子供の喜ぶ内容のものが多く入っていて良かったので、またお邪魔しに行きたいなーと思いました。

次は鰻があればいいな(汗)

よし川の公式ホームページはこちら

よし川

気になった方は顔を出してみてはいかがでしょうか?

2020/01/22:RML代表西本ファビオ

次のページへ継続は力なりって言葉


この投稿をInstagramで見る

#よし川 #碧南市 #ディナー #和食 #焼き魚 #インパクト

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -