reset-my-life.jpトップへ
ディノワールド名古屋
RMLトップページ >RML公式ブログ >ディノワールド名古屋

ディノワールド名古屋

ディノワールド名古屋

今日は子供も休日なので、愛知県の大高にある、

『ディノワールド名古屋』

へと遊びに行って参りました。

息子は最近恐竜にはまっていて、家の中は恐竜のフィギュアだらけになっています(汗)

このディノワールドでは、等身大の恐竜の置物があるのですが、

動く、、そしてうなり声も出るので結構迫力があります。

恐竜の画像
道中は山道で道なりに進んでいくと、様々な恐竜を見ることが出来、その恐竜の特徴などが書いてある看板が設置してます。

椅子
途中で座る場所もあるので、休憩しながらのんびり楽しめるいい場所でした!

道中では結構衝撃的な動きをしてる恐竜も居て、4歳の息子は結構びっくりしてました。

捕食の画像
トリケラトプスの子供?;;
捕食の画像2

大高の緑地公園というところにありますが、ディノワールドのほかに

・ドックラン
・キャンプ場
・ボート乗り場

と色々遊べる場所があったので、また早い時間に訪れて楽しもうと思いました!

小さいお子様連れの方には是非お勧めしたい場所なので近くに住んでる方、または近くに来られた方は一度顔を出してみてはいかがでしょうか?

今日はダイエットとは関係のない話でした~

お終い。

2020/01/12:RML代表西本ファビオ

次のページへ私の思うダイエットに関しての考え方について


この投稿をInstagramで見る

#休日 #大高 #ティラノザウルス #大高緑地公園 #ディノワールド名古屋

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -